ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはエストリーガルオフィスへ!
相談無料・全国対応

⇒エストリーガルオフィス 公式サイト
今すぐ相談したい場合は→ 0120-566-276(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談「債権を買い取りましたという通知が来た」

Q.おととい突然「あなたの債権を全て買い取りました。今後の支払いについては当社へお支払いください。」というハガキが届いて驚いています。
今までで一度だけ、webで見積もりを取ったことはありますが、実際に消費者金融にお世話になったことは一度もありません。利用もしたことがないのに、なぜ債権があると通知がくるのかとても不安です。

見積もりを取っただけで「借りた」とみなされているのでしょうか?また、ハガキに記載されている電話番号に連絡をするように書かれていますが応じるべきなのでしょうか?

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

借金相談「個人間の融資返済でトラブル・・・」

Q.親しい友人から数回に渡りお金を借り、その合計は約60万円になっています。
個人間の融資だったので、とりわけ返済方法などをとり決めず、毎月1万円を一度も遅れることなく友人の銀行口座へ振り込んでいます。
しかし先日その友人が「結婚をすることになったので、残りを一括で払って欲しい」と言ってきました。

続きを読む

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

クレアティオ法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

710位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。