ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブル依存症を狙う「パチンコ金融」はヤミ金

yami-gazou-003.jpg

今や365日手軽に利用できる成人娯楽の代名詞がパチンコやパチスロ。
他にも、競馬、競輪、競艇、オートレースなどがギャンブルと称されています。
ハイリスク・ハイリターンに惹かれて金を使い、熱中するあまり生活に必要な資金までも軍資金として突っ込んでしまう依存症の人をターゲットにした闇金を『パチンコ金融』と呼ばれています。

パチンコ屋や競馬場などの駐車場を回り、車のワイパーに軍資金を融資するという勧誘チラシを挟んで回ったり、ギャンブル施設周辺の電柱に広告を貼って、ギャンブルで資金に困った人を誘います。

ギャンブルへの軍資金目的だけではなく、ギャンブルに行って家経費を使い込んだあげく、後悔に沈んだまま負けて帰る主婦などもターゲットにされています。
どうにかして使い込んだお金を埋め合わせをしたい心情を利用しているのです。
そのためギャンブルが原因で消費者金融に手を出したという方は少なくありません。

パチンコ金融の特徴はチラシに記載されている携帯電話に電話をかけると、資金を直接店まで持ってきてくれる点です。利便性が高く即日資金を手に入することができるので、負けた分と融資への返済分をリベンジして取り返そうとまたパチンコに投資してしまうのです。 そこで勝てばすぐに返済も可能ですが、また負けたらまた資金を・・・と繰り返してしまい、膨れ上がった借金を返せなくなって結局家族にもばれて大惨事になったケースも。

パチンコ金融はヤミ金業者が経営していることが多く、利息も「1日1割~5割」とまさに暴利です。
最近では店側が迷惑対策として警備を強化していたりカメラで監視しているので、ワイパーに挟む行為は減ってきているようですが、まずはギャンブルへの投資を生活に支障のない程度に留め、パチンコ金融を目にしても絶対に利用しないようにしましょう。もしも手を出してしまったら、借金問題解決に豊富な経験・実績をもつ「アヴァンス法務事務所」へ相談!

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

227位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。