ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「融資枠統計調査」はウソ!名義貸し商法に注意

『名義貸し商法』とはいくらの融資枠が取れるかの統計を取るアルバイトだと偽って、消費者金融の窓口で融資の申し込みをさせ、お金を回収して姿をくらます悪質なヤミ金商法です。

「当社が責任をもって完済するので、返済の心配はありません」などと言葉たくみに誘いますが、もちろん返済をしてくれるはずもなく、返済日を過ぎると当然返済を請求されることになります。


また、人から名義を借りて架空のクレジット契約を結び、信販会社から入金された代金を業者が回収する手口も『名義貸し商法』に含まれます。

カンタンなアルバイト感覚で手を出すと痛い目にあいます。
自分の名義で消費者金融から融資を受ければ、契約の当事者として必然的に自分に責任がかかってくるということを忘れてはいけません。

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。