ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはエストリーガルオフィスへ!
相談無料・全国対応

⇒エストリーガルオフィス 公式サイト
今すぐ相談したい場合は→ 0120-566-276(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談「子供の保険証を使い・・・」

Q.離婚の際、長男は夫、長女は私が引き取りました。
先日長男から相談の電話がかかってきて、父親が長男の保険証を使いヤミ金に借金をしたというのです。さらに元夫は借りるだけ借りて一度も返済していないようで、長男の携帯電話に毎日取り立ての電話がかかるそうです。
会社にまで電話がかかるのではないかと、長男も大変困っています。

大変ビックリしましたし、長男はまじめに会社勤めをしているので、不憫でなりません。 身内の話ではありますが、長男は支払う義務があるのでしょうか?


A.元旦那様の行った行為は、本人に成りすました詐欺行為になりますし、長男さんには支払いの義務はありません。
警察へ相談にいかれるか、早めに専門家へ!

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

クレアティオ法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

494位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。