ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談「手取り16万、家賃5万で返済が10万・・・」

Q.私はヤミ金とショッピングで5社から合計230万くらいの借金があり、毎月約10万円の返済しています。
一人暮らしで、手取り16万の給料のうち、家賃が5万円です。
毎月借金の返済後、次の給料日まで生活費が足りずに、上限枠いっぱいまで借りたり、カードで支払ったりを繰り返しています。
実家に戻るとか、家賃の安い賃貸へ引っ越すという解決策もあると思いますが、長年勤めた職場をいまさら変えたくはないのです。


ヤミ金を利用してしまったので、利子が厳しく10年以上返済を続けていますが、完済までの道のりを考えると精神的に苦痛です。本当に少しずつしか元金が減らないのです。
返済が1日遅れるだけで矢のように催促電話がかかり、夜も寝かせてもらえないこともあります。

先日実家の親に「過払い金請求をしてみたら?」と言われました。
230万ほどの金額での自己破産までは考えていませんが、正規の弁護士や司法書士でも、ヤミ金とグルになっているとこもあると聞いたので、どこに相談したらいいのか不安で決めることが出来ないでいます。

とにかく信頼できてヤミ金を相談できるところを知りたいです。
出来れば女性の司法書士か弁護士の方を希望します。
時間ないですけど助言もらえれば助かります。



A.まず選び方ですが、目安としてTVCMを行っている事務所は避けてください。
CMで見かけるため、知名度のある大手事務所という印象も受けますが、CM一本を放送するにはそれなりに資金が必要となります。そしてその資金は相談者からの報酬で賄っているのですから、割高になる傾向があるのです。

安心して相談できる法律事務所なら、勤務先の上司や社長に紹介して貰うと良いでしょう。
会社経営に携わっている方なら、法律に長けた人脈があるものです。
「社長の紹介だから」と親身になってくれるのも嬉しいですね。



個人間のお金の貸し借りであっても、借金のトラブルは早めに専門家へ!

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。