ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談「失業して返済できないので闇金で借りて完済するべき?」

Q.ずっと消費者金融の返済を続けています。
先日、長年勤務していた会社が倒産してしまい、失業中です。
就職活動をしていますが、年齢が原因でなかなか決まりません。


貯金を切り崩したりしながら生活と返済をしてきましたが、生活を優先すると返済への余裕がありません。
闇金に借りてでも一括で完済した方がいいのでしょうか?


A.闇金に借りるなど、もっての他です。
世の中には、どのような事情があっても、絶対に選択してはならないことがあります。
その一つに『ヤミ金の利用』は含まれるといっても過言ではありません。

返済の目処が立たない状態で融資契約をすると、「返済する気は最初からなかった」とみなされ、後々債務者様に不利になる可能性も捨て切れません。

まずは長年支払ってきた消費者金融の債務を法的に整理する方法をオススメします。
手数料は掛かりますが、過払い金が発生していれば請求することも可能です。
投げやりになったり諦める前に、まだ打てる手がありますよ!

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。