ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはエストリーガルオフィスへ!
相談無料・全国対応

⇒エストリーガルオフィス 公式サイト
今すぐ相談したい場合は→ 0120-566-276(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談「支払いが滞り拘束された」

Q.結婚を前提に付き合っている彼氏が、私の知らないうちに結納金として闇金からお金を借りてしまい、思いもよらない利息の請求で、資金がなく返済が出来ないでいます。
「返済が出来ないなら手伝え」と半ば強制的に彼氏を拘束し、闇金取立ての仕事を手伝わせているのです。


闇金業者の代わりに、彼と同じように支払いが滞っている債務者宅へ出向き、取立てを行うのですが、その日にした仕事分が返済に充当するといいつつも、利息が高額のため、利息分しか減らず、元金はまったく減らない状態で、ただ働きといっても過言ではありません。

彼は24時間拘束されていて、私もご両親も全く連絡がとれないのです。
なんとか闇金と彼氏を引き離したいのですが、どのような手立てを使えばいいのかわかりません。
あとあと、家族や身内への嫌がらせなども懸念しているようで、彼は闇金業者の言いなりになっているようです。
どうすれば彼を助けることができますか?


A.完全に弱みに付け込まれています。
「嫌がらせ」という脅迫行為で相手にプレッシャーをかけて、逃がさないようにしてくるのがヤミ金です。24時間拘束されているということですし、まずは警察や弁護士を中心に、嫌がらせを仕掛けてくると思われる周囲の方にも事情を説明するなどして、周りの方の協力を得た上で早急に対応するべきです。

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

クレアティオ法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

494位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。