ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはエストリーガルオフィスへ!
相談無料・全国対応

⇒エストリーガルオフィス 公式サイト
今すぐ相談したい場合は→ 0120-566-276(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談:ヤミ金が勝手に返済日を変更してきた

Q.多重債務の返済に困って、ヤミ金に融資を申し込みました。
なんとか借りることが出来たので、従来あった消費者金融への返済は無事にクリア出来て、とても助かりました。
しかし、ヤミ金が契約した返済日よりも5日早く返すように電話してきたのです。
10日後に返す約束だったのですが、とても用意できそうにありません。
相手はヤミ金なので怖くて不安です。どうしたらよいのでしょうか?

A.まずは金利が正しいものか確認をして下さい

10日で返済となると、利息が高額になっている可能性があります。
しかももともと多重債務者であることから、ヤミ金側が無理な提案をふっかけてませんか?
違法な金利に対しては返済する義務は発生しませんので、まずは金利を確かめてみましょう。
すでに6件の多重債務であることですし、消費者金融やヤミ金へは真面目に返済しても元金はほとんど返りません。
被害が大きくなる前に、まずは専門家へ相談してみてください。

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

クレアティオ法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

494位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。