ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談:「払え」とヤミ金が会社に連絡してくる

Q.ヤミ金からお金を借りました。
契約時に、会社や自宅には取立ての電話をしないという条件で、2週間前に1万円を借りただけなのですが、毎週1万の支払いで2週間分の2万円を支払い済みです。
すでに会社に2度取立ての電話が掛かってきて、大変困っています。
ヤミ金業者は「利息分に相当するだけで、元金は一円も返済されてない」と言っていますが、このままズルズル言いなりになっていたら、ずっと手を切れないような気がします。
弁護士に相談した方がいいのでしょうか?

A.ヤミ金業者の対応を引き受けている弁護士事務所を選ぶ必要があります。
相手が相手なだけに、関わりたくないとして、案件を引き受けない弁護士も少なくないので、積極的に取り組み案件実績の高い弁護士に依頼しましょう。
もちろん、言いなりになって完済を目指すより、弁護士の介入を得る方をオススメします!

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。