ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金相談:「保険で金利が低いヤミ金だけ残しておきたい」

Q.複数のヤミ金や消費者金融からお金を借りていたのを、身内から資金を融通してもらい整理をすることにしました。
しかし、『借金を返しては借りる』を繰り返してきたので、生活に不安があります。
そこで、資金難になった場合の保険として、1社だけ安い金利で良心的で、2~3万の小さな金額に対応してくれるヤミ金業者があるので、残しておきたいのですが、きちんと整理するべきでしょうか?

A.まず、複数契約のヤミ金や消費者金融を整理する方法は、残金を一括で支払う予定ですか?
特にヤミ金は違法な金利で契約をしている可能性がありますので、個人的に対応するのではなく、ヤミ金業者の対応を引き受けている経験豊富な弁護士事務所を選ぶことをオススメします。
過払い金が発生しているか、利息は適切かなどをきちんと査定して、払いすぎを防ぐことができます!
また、1社だけ残しておきたいというお気持ちはわかりますが、「ヤミ金から借りている」という事実が残りますので、精神的にもスッキリしませんよね。よければ全てまとめて整理されることを、もう一度検討してみてください。

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。