ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはエストリーガルオフィスへ!
相談無料・全国対応

⇒エストリーガルオフィス 公式サイト
今すぐ相談したい場合は→ 0120-566-276(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極端な安価の借金整理にヤミ金の影

本来、借金の債務整理交渉は弁護士や司法書士が行うものですが、資格がないのにも関わらず専門家のフリをして債務整理の交渉を行う業者がいます。
 「業界最安値で借金整理!!」
 「あなたの借金が全て解決!」
というようなキャッチコピーで広告を出したり、ダイレクトメールを送ってきます。

このようなヤミ金業者の特徴として、債務者の話は適当に受け流し「債務整理の手付金」「申請手数料」など、さまざまな名目で債務者から多額のお金を引き出しては着服します。

詐欺グループが関与していることもあり、その手口は非常に巧妙で、提携弁護士に名義を借りて本当に任意整理をするフリを業者もあるくらいです。
債務整理を順調に進めているフリをするのは主に時間稼ぎとみられ、「貸金業者への返済を代行する」といっては少しでも多くのお金を騙し取るのが目的です。

債務整理の業務は一切手をつけていないのですから、現実には借金が解決するはずもなく、ただひたすらお金だけが減っていくわけです。
債務整理を依頼するときは、価格や条件だけで飛びつかず、インターネットなどでよく調べてから依頼することが大切です。

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金解決のジャパンネット法務事務所

ジャパンネット法務事務所

ヤミ金被害相談ならクレアティオ法律事務所

クレアティオ法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

494位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。