ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用金を請求する貸金業者はヤミ金!

『信用屋』と呼ばれるヤミ金業者があります。
主な手口はこうです。

「今の段階では信用がなく融資できませんので、信用を作るために10万円をまず振込んでください。そして振込みの確認が出来たら”信用できる”ということになりますので、後ほど振り込まれた10万と合わせてご希望の融資額をすぐに振り込みますよ」

などと言い、お金を振り込ませます。

信用金と称して10万円を受け取り、後は無視する方法で、実はお金を騙し取る悪質業者のことです。
もちろん約束の融資なんてされないことが多いようです。

他にも、「信用を作る必要があるので、先に1万円振込むので2万円返済してください」といった言葉巧みなケースも確認されています。
前者と違うのは業者側から先に振り込んでくる点。
この条件をクリアすれば信用されて融資してもらえるという期待感がそこに生まれるため、被害に合う人が少なくありません。

「怪しいかも?」と感じたら、即決断しないことです。

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

612位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。