ヤミ金被害の相談は対応している専門家へ!

通常、弁護士や司法書士は対応していないことが多いヤミ金問題。
返済ができない、すでに多額の支払いしている、悪質な取り立てに悩んでいる、など家族や知人に相談できないヤミ金トラブルはアヴァンス法務事務所へ!
相談無料・全国対応

⇒アヴァンス法務事務所サイトを見る
今すぐ相談したい場合は→ 0120-546-472(通話無料)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット金融は高利な闇金の手口です!

チケット金融とは、高速道路や回数券など換金性が比較的高いチケットの売買を利用した悪徳業者です。

仕組みは、
①債務者にヤミ金業者が所持している金券やチケットを後払いで大量に買わせます。
②その買わせた金券やチケットを買い取ってくれるお店をヤミ金融業者が紹介し換金させます。
③換金したお金を債務者が受け取ることで、融資とみなします。
④1週間後に返済となります。

これを判りやすく説明すると、

①10万円分の金券を1週間の後払いで購入します。
②ヤミ金業者指定の金券ショップに売ると8万円になりました。
③債務者は8万円の現金融資を受けたとみなされます。
④そして1週間後に業者に金券代10万円を支払います。

一見単なる売買に見えますが、金券を提供するヤミ金業者と紹介先である金券ショップは同一グループであることが多いようです。
さらに現金8万円を借りて1週間後に利息が2万円付くと考えると、かなりの暴利といえるでしょう。

この金券やチケットを利用した金券金融、チケット金融も結局は出資法違反ということになり、当然の事ながら法外な金利を上乗せしたからには犯罪行為とみなされ、法律で罰せられます。
違法であると認められれば、被害金は取り戻すことができますので諦めずに今すぐ相談して下さい!貴方の早期相談・決断が、早期解決に繋がるのは言うまでもありません!

関連記事

テーマ : ヤミ金・悪徳金融の手口
ジャンル : ファイナンス

カテゴリ
ヤミ金被害の相談ができるプロ
アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

エストリーガルオフィス

ヤミ金被害相談ならイストワール法律事務所

イストワール法律事務所

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活

1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他

227位
アクセスランキングを見る>>
リンク
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。